こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

 

6月9日、この日ディズニーシーにインする目的は

 

・ドナルドの誕生日をお祝いする誕生日帽子

・センターオブジアースにのる(娘)

・エレクトリックレールウェイにのる(息子)

・あわよくばFSに入る

 

だったわが家。

FSは別に入れなくてもいいかなくらいで、入れたらラッキー程度の考えでした笑い泣き

何を隠そう、私を含め両親揃ってドナオタですニヤリ

 

FSオープン後最初の日曜日

シーの駐車場に着いたのが7時50分くらい

サウスに並んで入園できたのは8時38分くらいでした不安

 

ちなみにこの日はアーリーが7時45分、通常開演は8時15分だったようです(アナウンス無し!FSの入場方法だけこれでもかってくらいアナウンスが流れてました……)

 

 

歩きながら奇跡的にピーターパンのスタンバイパスが取れたのでニコニコ

そのまま奥地へ!

 

 

この日一番並んでいたアトラクションはこちらでした昇天

開園待ちしている間にドナオタらしき姿がほとんどなくて、え?みんなランド行った?って

思っていたのですが、そんなことなかった。

 

ちゃんと奥地には仲間がいましたお祝いケーキ

さすがに子ども二人連れて200分は無理なので、そのままマメラグ行って

子どもたちが好きなフランダーをとりあえず3回乗りまして

 

 

乗ってもまだ9時半という速さでしたキョロキョロ