こんにちは!はじめまして流れ星

インスタグラムでは保育園のモヤモヤを解決!気になる保育園のことを発信している

現役保育士のはると申します照れ



 

 

保育園のモヤモヤはここで解決看板持ちインスタグラムはこちらから

 

インスタグラムでは保育園のことを保育士として発信していますが

おすましペガサス私自身の日常も発信したい!(大好きなディズニーとか)

うずまきキャンディ保育園の話だけじゃなくて小学生の娘の日常も発信したい!

 

保育士という肩書きを抜きにして(インスタだとどうしても日常系は書きにくい…)

はるのことを知ってほしいなと思いアメブロを開設しましたぽってりフラワー

 

まずは私のことを知ってほしいので自己紹介をば……ニコニコ

 

はるにっこり

・現役保育士として働くアラフォー(になりました泣き笑い

・ディズニーパークとアニメと漫画が大好き

・ごはんは薬味が好き(みょうがと大葉!)

 

 

むすめぽってり苺

・小学二年生、将来の夢は科学者凝視

・ピアノ、なにかをつくることが好き

・ディズニーで一番好きなのはスージーとパーラ

 

 

むすこ消防車

・年中さん、典型的なふたりめのわんぱく息子

・標識と新幹線とはたらくくるまが好き

・最近はLaQにドはまりしている

 

 

あと私よりディズニーオタクなパパがいます(雑な紹介笑い泣き

ぜひこれから仲良くしていただけたらと思います~

よろしくおねがいしますニコニコ