ひぇぇ、長女の運動会の翌日から咳、鼻水発症して、月曜日に発熱して不安(微熱)


そこから3日間くらい37.3~37.7度をいったりきたり。


その間激しい咳き込み、止まらない鼻水も。。



コロナ時より長い、9日間お休みすることとなりましたガーン



2日くらいは、出勤できます、と話したんだけど女上司から🆗はもらえませんでした。



色々ご迷惑をおかけして申し訳なかったです💦



でもその間も旦那不在なので家事をこなし、長女の習い事の見守り、送迎、次女の保育園の送迎すべてやってたから。。あんまり休まらなかった泣き笑い



土曜日も出勤でこの日は出勤時間がいつもより早い+長女の弁当+洗濯物干し終えてから二人をそれぞれの場所に送るミッションがあって、病み上がりにきついなー…と思っていたので、全て終えてから休んでいいよと言われたときは気が抜けた。。笑



というわけで、帰宅したらとりあえず寝ましたふとん1



でもどこ行こうとか、何の映画見よう?っていう気持ちにならないからやっぱりまだ本調子じゃないんだろうなぁ。



この療養期間中に、思わずポチってしまったもの!




 

 



 

 


鼻の美顔器~!!キラキラキラキラ



去年あたりから自分の鼻がでかくなった?と気になり調べてみたら、加齢と共に小鼻って大きくなるんだね!!不安



ただでさえコンプレックスだらけの鼻なので、それは困る。。と思い、地道に鼻の穴閉じる体操?とか毎日鼻つまんだりしてたキョロキョロ




この美顔器は、1日15分だけでよくて、勝手に止まってくれるし、はじめは痛いけどおすすめ!!



少しずつですが、効果出てきてる気もするし!



beforeアフターの写真撮っておこう!ニコニコ



やってるときの顔は、めちゃくちゃシュールだけどね…笑い泣き



おすすめします!飛び出すハート



明日は朝から習い事だし、 今日しかゆっくりできないし、来週は週6出勤なので…



今日はゆっくりしまーーす!!ふとん1ふとん2ふとん3



大あくび大あくび