今日は、上野公園にお花見に行きました!爆笑





予想通り人はいっぱいいましたが、久しぶりのお花見できて良かった~ラブ


気温がぐんぐん上がって、半袖でもいいくらいでした!ひらめき



一通り見た後は、上野動物園へ飛び出すハート





パンダは見られなかったですが、次きた時は見たいな~おねがい



姉妹は上野動物園何回目?て位きてますね!



久しぶりにアメ横も散策したら、すんごい混んでてガーン





美味しいイチゴとメロン食べましたニコニコ



外国人の方多くて、赤ちゃん小さい子に癒された~ニコニコ❤️



うちの子たちも、姉妹は仲悪いけど他人の小さい子は好きみたいで看板持ち



言葉は違えどなんとなく通じあってましたニコニコ



そしてあっという間に帰路につきました。



長女は、明日からいよいよ2年生!!



大丈夫かなぁ…不安不安