あっという間に伊勢旅行から1ヶ月経ってしまった…!!ガーン


でも、、3月も旅行の予定があってHAPPYチュー



今回は、友達家族と千葉へ旅行に行きましたニコニコ



何気に家族以外との旅行は初!!



誘ってくれて、ありがとう目がハートびっくりマーク



お友達の会社の福利厚生のおかげで、素敵なホテルが安く泊まれました~ラブ



行き先は、1日目はマザー牧場!!





午前中はなんとか曇りで、羊にエサをあげたり遊園地ゾーンで遊んだり飛び出すハート


お昼ごはんのフードコートで次女が数分迷子になった時は焦った~えーん


本当に一瞬でいなくなってた。。見つかったから良かった…不安


午後からは雨がふりだしてきたので、早めにホテルに向かうことに!


この日は旦那が朝まで仕事だったので、ホテルで合流することになっていて、久しぶりに150キロくらい運転したよ照れ


頑張った~!!グラサン


ホテルもキレイでめちゃくちゃ良かった看板持ち




友達家族は20時半には就寝、うちは21時半には就寝と、いつもの旅行とは全然違う規則正しい夜にニコニコ


でも夜中目が覚めてその後寝れず結局寝不足に~驚き枕がダメだった…😭


翌朝も、朝から雨~ガーン

でも鴨川シーワールドに行く予定だったので、ほぼ室内なので大丈夫!!おねがい


久しぶりに水族館きた!!


鴨川シーワールド、一度は行ってみたかったから嬉しかった~ラブ





シャチの迫力!!すごーい!!ラブ


子どもたちも楽しそうだったから、よかった~ピンクハート


その後は、木更津アウトレットへ。


が、向かっている途中で友達家族のお子さんが体調を崩してしまって💦


残念ながら友達家族とはここでバイバイえーん


2日間たくさん遊んだから疲れたんだろうなぁえーんごめんねアセアセ


我々はアウトレットに向かいましたが、広くて疲れた~泣き笑い


ラコステ可愛かったな目がハート



 

 



 

 


買ったのはアディダストレーナー!!



 

 



 

 



 

 



 

 


今年の春はまだまだ寒そうだし凝視


アディダスの洋服何気に初めて買った!可愛いなニコニコ


もっとゆっくり見たかったけど、またの機会に!


友達家族のおかげで、楽しい2日間を過ごせましたラブ


心から、ありがとう~ニコニコハート


早く良くなるといいなえーん