2日間の伊勢、名古屋旅が終わってしまった悲しい


あっという間だったけど、


終わってしまって悲しくて

泣けるくらい楽しかったです。悲しい


まず伊勢神宮!!


雰囲気が、、やっぱりすごい…荘厳でした。








私も長女も初伊勢神宮!!

日々のありがたみを忘れず、努力して子どもたちと幸せになろう…!!

雨で寒くて長女最高に不機嫌でやばかったけど、付き合ってくれてありがとう~笑い泣き

伊勢うどん食べたり(長女完食!!)



伊勢ビール飲んだりして、

宿でゆっくり!!爆笑



姉に同行して貰っていつもは行けない素敵な宿に泊まれたしおねがい



アクセス最高(伊勢市駅から徒歩1分)で、おもてなしも素晴らしくお部屋に露天風呂ついてたニコニコ飛び出すハート



私と長女だけだったら完全にビジネスホテルだったなぁーニコ



そして、翌日は長女と私念願の!


レゴランドに行けました~笑い泣きハートハート





アップルフライ食べた!美味しかったけど、フライドポテトがいいと言われた笑い泣き



滞在時間、なんと3時間のみ…驚き




名古屋駅で1時間コインロッカーを探した(結局大きめで空いてるロッカーは見つからなかった💦)結果、タイムロス凝視

レゴランドのコインロッカーはがら空きでした!!驚き
はじめからレゴランド向かってればよかった~だったけど、意外と乗り物乗れた!!飛び出すハート

これのおかげでおねがい



時短、時短、時短のレゴランドだったので必須でした!乗りたい乗り物、制覇できた爆笑

あっという間に時が過ぎてしまった~

帰り、どでかいレゴをねだられて持ち帰るのが無理だと何度話してもごねられて。。


電車の時間がギリギリだったのと、ネットで買うことでやっと納得しました真顔

出たよ強欲長女…不安つっかれた~真顔


本当に楽しかったね飛び出すハート


東京駅で姉と別れるとき、珍しく「次はいつ会えるの?」と聞いてて、可愛いやつめキューン


楽しかったから、別れ際が寂しくなったみたい泣くうさぎ


大丈夫、またすぐに会えるから!!


そして現実世界が嫌すぎてまだまだ旅行に浸りたい笑い泣き


月曜日から、耐えられるかなぁ~絶望


ありがとう姉&長女ラブ