今日はここに行きましたおねがい




おしゃれカフェ💖開店と同時に行ったけど、ほぼ満席!みんな予約してたのかなあんぐり



お子さま連れに優しいカフェぽくて、ベビーカーOKの飲食店死ぬほど探したなーと、懐かしくなった目がハート






お昼ごはんなのにケーキが食べたくて、ケーキ頼んでしまった笑


美味しかったです…!!💖



90分制だったので、あっという間に時間が過ぎてしまって、しばらくカフェ難民になり笑


なんとか見つかり喋り倒した4時間でしたラブ



もう17年とかのお付き合いになるんだよね…早いな~長いな~!!ガーン



今度はお酒も飲みたいですねグラサンしかし、夫婦間て本当お互いに色々あるよねぇ凝視



他人同士だもん、仕方ないかぁ。。



割りきるしかない真顔



帰りは、前から行きたかったパン屋さん 


ジャンフランソワに行ってきました🍀





ここのパンドミをおすすめしてもらったので、食べるのが楽しみチュー



すでに電車内でパンドミ以外のいくつか食べちゃったんだけどね。。泣き笑い(グリーン車)





もっちもちで、美味しかった!!❤️

 

しかし一人での電車、、平和で静かで平和だ。。不安



今週末は請求ウィーク!!



また、がんばろう~真顔