土曜日は自治会のこども会があったのでお休み取ってたんだけど、なんと前日に中止と連絡がガーン



長女楽しみにしてたんだけど仕方ないね。。



さて、旦那は仕事で、一日お休み、何しよう?キョロキョロ



お台場のレゴランド、近くの大きい公園など色々考えましたが…



久しぶりにスポッチャにきました!ラブ




前回きた時、前日予約取ろうとしたらぜーんぶ売り切れてて…



当日3時間とか待ってようやく入れたんだけどな不安


今回、空いてるー!!✨️ラッキー!!💖



ごはんは調べてなくてどんな感じかなー?と思ったら、



なんと冷凍食品でした驚き





BIGパスタ700円…サイゼの方が良かったわ😂


ごはんしっかり(ちゃんと)食べたいかたは、済ませてくるか後で食べるのが良さそうですね👍(ラウンドワンにもよるのかな?💦)



去年はずっと小さい子むけのところにしかいなかったんだけど、成長したね~✨️



バイク、バスケなどできるようになってた!



3時間楽しんで、少し館内で遊んで無事帰宅👍



この間のカンドゥーのときよりかは満足度が高かった…とにかく遊びたいんですね、あなた達は不安


帰宅したら二人に餃子包んでもらって





 

 

↑これ、使いやすかったみたい!上手に包めてましたおねがい



みきママさんレシピで、

 




初!羽根つき餃子完成びっくりマーク



簡単にできたー!!ひらめき



びびって水を分量の半分しか入れなかったから、ちゃんと全部入れたらもっとパリパリの羽根もできて、餃子もふわっとできたかな?よだれ



簡単だしまたリベンジしよう!!合格合格

 


こちらも参考に作りました。



ゆっくり満喫できた休日。



今日は、おひとりさまで東京なのでこれまた楽しみ!!



美味しいごはん食べてこようグラサン