佐野厄除大師に行ってきましたニコニコ


おみくじは、なんと大吉!!





やったー!💖


書いてあることも、なかなか良い飛び出すハート



私、多少は頑張ってきた??辛い時期は、乗り越えたのかな??桜


思えば2年前にここで引いたおみくじも大吉で、転職の背中を押されたっけ。



今年は夫が単身赴任するし、姉妹の習い事の送り迎えどーしよー。。で、密かに自宅近くで仕事探そうか迷ってた。



転職する気はなかったけど。。ちょっと、前向きに検討してみようかな?赤ちゃんぴえん



佐野ラーメンも食べられて、




帰りにアウトレットに寄ったら、



ナイキが30%オフと!!



4000円ちょっとだったので、買っちゃいました~照れ






これ、ネットで見たものより安かったので、今日のお買い物、当たりだった!!


 

 



 

 



 

 

↑これもお安いけどね爆笑



 

 



 

 



 



 

 

かわいくて気に入った💖はくの楽しみだなぁラブ




 

 



 

 



 

 


長女の新しい靴も、今度買ってあげたい!



あとはおなじみCHEESE GARDEN💖





 お土産にウインク



我が家からは意外と佐野、近かった!



今年は節約Yearなので、靴だけで我慢したよーニヤリ



本当はもっとゆっくり見たかった笑い泣き



がーまーんー!!



御礼参りできたし、戦利品も買えたし、



よき休日でした💖連れていってくれてありがとう、旦那。