今年の目標は、家族で旅行に行く事にしましたニコニコ



あと、◯万円貯める…支出を減らすことですね。



夫が5月から2ヶ月不在となるので、部屋も片付けよー!!せまいのに物に溢れてて。。


 

長女に部屋つくってあげるよ?と言っても、一人で寝られないと凝視



そろそろ別に寝たいよな~自立のためにも。



今日は、夫婦の厄よけに行った佐野に向かってます。



個人的には最悪な年だったけど、夫はそうでもなかったって。



でも、確かに誰かが病気になったり、亡くなる、ということはなかったから、それだけでもご利益いただけたのかなスター



ちょっと遠いけど、行ってきまーすニコニコ 






ぬいぐるみのワンちゃんと遊んでる次女…可愛い…ラブ



今日の服はこれ!


https://store.united-arrows.co.jp/brand/citen/item/4200023Y0131?areaid=ebCT000&clr_id=103



CITEN本当可愛いおねがい安くなってる!



 

 



 

 



 

 



 

 

LOWRYS FARMのスカート。



佐野ラーメンは必ず食べたい!ラーメン