ママ友たちと子どもたちと久しぶりに集合!!ラブ



お天気も良くて最高の公園日和でした❤️






子どもたちの体力に脱帽泣き笑い


広い公園なのに無料でびっくり!!


楽しかったなー❤️


生後4ヶ月のbabyちゃんもいて、尊すぎました!!悲しい


赤ちゃんずっとだっこしてたいな。。


社会人未経験のママ友さんがなんと経営者になると!!


すごいなー!!ガーン会社員経験がないから全然すごくないと言っていたけど…


経営者になる方がずっとすごいって!!ガーン


かっこよすぎ!!色々乗り越えてきた分、未来は明るいに違いないよ!!悲しい


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました不安


11.12月結構人に会う予定があるから、この先も楽しみだなラブ


ちょっと洋服も買えたから、後日アップしようニコニコ


ネタはあるのに、ブログ書く時間、余力がないよーーー無気力


しかし、黄さんりょうこさんは、きっと別居は確実なんだろうなぁー。


このまま離別…なのかしら悲しい


応援してた二人だから、切ない。


そのうちなんかしらのご報告が、あるといいな。