ひっさしぶりに洋服買ったよー!!



やっぱりショッピングは楽しい!!



アウトレットへ行きましたチュー


CHUMSでTシャツ






 

 



 

 



 

 


生地感が相変わらず好き飛び出すハート



コロンビア






 

 



 

 



 

 


機能性高くて、シンプルで好きです💖



agnes b.Tシャツ




珍しく一目惚れして買ったキョロキョロ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

↑多分これだ!袖がかわいくてハート



試着室なくてMかLで迷ってLにしたら、Lで良かったという凝視大きいかな?と思いきやぴったりでした。でっぶーーー



大切にたくさん着ようニコニコ



あと、ちょっと早いけどダウン今年こそ買おうと!!




 

 



 

 



 

 


去年はこれ!!というものにめぐりあえず、購入を断念したので



今年こそ出会えますように悲しい



また軽井沢か、御殿場行きたいなラブ



あと、長女にANAPガールの洋服買えました。



 

 



 

 



 

 



 

 


やっぱり可愛いひらめき


たくさん着てね~ラブ


放デイの皆さん、あと少しで夏休み終わりですね!



なんとか、乗り切りましょうね~えーんえーん