着々と春物ゲットしていますラブ



今季というか今年からのテーマは、


「とりあえず、ではなく、本当に気に入ったものだけ買おう。」ですニコニコ



私服はワンシーズン5着あれば十分!ということに気がついたひらめき


ほぼ出掛けないしね。人とも会わないし知らんぷり



今日は、前から狙ってたボーダーのトップスを買いにいったら、



お店にあったー!!ラブ


が、しかし…


「これ、試着したいんですけど。」


「あぁ、はいどうぞ。(愛想なし、いらっしゃいませなし)」


…ムカッ。


着てみると、生地も素晴らしくフォルムも理想通り!!



もちろん、この間店員は声かけなし。



更衣室から出て、



「どうでした?(どうせ買わないでしょ?と心の声聞こえた。)」



「サイズはこれしかないですか?」


「うちはこれしかないですね」


「色はあちらにあるだけですか?」


「うちはこれだけですね」


………ムキームキー態度悪っ!!!


ものすごく気に入って即決したかったけど



絶対買いたくないここでは!!


と、意地が勝ってしまった。。



二度と行かないわ。幸い近場にもう一店舗あるからそっちにあれば買おう。またはネットで買おう。



久しぶりに態度の悪い店員さんに会って、めちゃくちゃ気分悪くなりましたむかつき



でも物はやっぱりすごく良かった❤️❤️




 

 



 

 



 

 



 

 


オーシバルのトップスでーすラブ

明日お休みだから別の店に買いに行こう笑笑


そのあとも何かほとぼりが冷めずぶらぶらしてたら、


無印で素敵なスウェット発見。。

 

 

即かごに入れました。


 

 

↑これも形キレイ。。



靴下も可愛いし、



無印ありがとう❤️


サコッシュ990円だって!!

ボーダーのボートネックも形キレイでしたラブ

無印ではじめて自分の洋服買ったかも。

リュックはGET済だったけど

これまた使いやすいの!!


オッススメーハートハート


あとは、ちょっと前だけどユニクロで



 

 

 

 

あなたに出会えて良かった~えーんえーん



形めちゃキレイ。好みすぎ。お世話になります。



あとはこれ。


色ちがいで買うに決まってまーす!!ニヤニヤニヤニヤ

よし、オーシバルのトップスリベンジするぞ!

お客なんだから、という気持ちは全くありません。

ただ、プロなんだからあの態度はないよね?ということ。

気持ちよくお金を払いたいよね!!