ついにバチェラー4見終わりました〜お願い

いやー良かったハート本当に素敵な2人ハート早速2人ともインスタフォローさせていただいたチュー

ファンになっちゃいましたお願い

最後まで残った方、「絶対私が選ばれると思っていました」という自分に自信が持てるの、素晴らしいなぁキラキラ

やるだけやった、悔いはない、ということだよねグッその潔さ、素敵ラブ

ここの出ている方たちが見た目だけでなく中身も美しいのは、これまでの人生の努力の積み重ねなんだと思うと、尊敬せずにはいられなかったお願い

 

私はまずはダイエットで結果残して、ブログにも記録を残したいと改めて思いました真顔

次にweb関係→カウンセリングをカタチにする(自分の財産にする)という風に、ひとつひとつやっていこうグー

 

昨年末まで今後の人生どうしよう???とずーっとぐるぐるしていて、いろんなカウンセリングや占いを受けたり、資格取得の資料を集めまくったり、錯綜していたけど、

 

就職活動でお世話になった方(今もすごく成功されている方)のブログを読んで、こんなにも成功されている方でも何年も苦しい時期があったことを知って、今の自分ではダメだと、まずは行動しようとSHEやFormieやブログを始めましたパソコン

 

結婚して家庭を作るという、小さい頃からの夢を叶えてから、じゃあこれからの人生、どうしたいの?と、この数年悩むに悩みまくった。。今も試行錯誤中ではあるけど、前に進もうと思えるきっかけができたのは大きかったかなおねがい

 

さて、クリスマスプレゼントであげたぷにるんずを次女ちゃんが久しぶりに手にしましたキョロキョロ

 

たまごっち世代(初代)の私の方が結局はハマっていたんだけど、大人になるスパンとかが早くて1週間も経たずに子供たちは飽きてしまった不安

ぷには20時には寝てしまうので、仕事から帰ってきて家事とか終えてできる時間にはもう寝てる・・・みたいな笑い泣き

2ヶ月くらいご無沙汰してしまっていました赤ちゃんぴえん

 

クリスマス前は品薄で値段も高騰していて、クリスマス(25日)当日トイザらスに行ったら1個だけあった奇跡流れ星

何年か後にはプレミアつくかしら?大事にしようお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

あらら、今も値段高いままなのねアセアセうちの子はミント色が欲しかったみたいなんだけど、紫しか無かったみたい上差し

色によって値段が違うみたいですね流れ星

 

さて、今日はSHEを進めてバチェロッテ見ようかしらニヤニヤ