まもなく受験 | つれづれ日記 3rd

つれづれ日記 3rd

モデラー二次元愛の旦那様
でっかいの(長男)
中くらい(次男)
娘ちゃん(長女)との何のことない日々のこと
時々趣味ネタ

長男くんの試験を来月に控え
下見をしてまいりました
車で片道35分
はい
遠いです
覚悟はしていましたが
遠いです💧
本日は天気も良く
道路の雪は溶けておりましたが…
雪はまだ降るでしょうから
当日の天気が気になります…
晴れればいいなぁ…

合格すれば寮に入る事となる
長男くん
母はかなり寂しいのですが(;^ω^)
あえて口にはいたしません
調子にのっても困るので(笑)

長男くんloveの娘ちゃんや
なにかといえば衝突している次男くんの
様子も気になるところ
特に次男くんはなんだかんだ言っても
長男くんが好きなわけで
寂しいんだろうなぁと思うわけです
(最近やたらと長男くんに絡んでいくのはそう言う事だろうと)

長男くんもうっすらと気付いているのか

「長男って、大変だよね」


私に言ってきたし(笑)

我が家の愛すべきキャラクター
長男くん

二人のことは(次男くんと娘ちゃん)
母に任せて
しっかり学んでおいで

…というか
受験大丈夫か!!
(;´Д`)