オレンジって難しい | つれづれ日記 3rd

つれづれ日記 3rd

モデラー二次元愛の旦那様
でっかいの(長男)
中くらい(次男)
娘ちゃん(長女)との何のことない日々のこと
時々趣味ネタ

雑誌を眺めていてオレンジチークの素敵メイクを見つける

以前
自分のパーソナルカラーが『春』だと思っていた頃に何色かシャドーやらリップやらを購入するも、のちのちあまりのしっくりこなささに疑問を持って再度調べ『夏』とわかってから全くチャレンジしていなかったお色、オレンジ。

コスメ関係を断捨離した際
結構処理してしまったので
無いだろうなと思いつつも
コスメBOXをゴソゴソ……




シャドーは無かったが
チークが2つほど見つかる

ブルジョワのクリームチーク
キャンメイクの去年のラッキーバッグに入っていたチーク

下にあるのは最近購入したクレヨンタツタミーのチークで
オレンジではなくベージュ


まぁ似合わないのを覚悟しながら
これらを使いメイクスタート
結果……やっぱりしっくりこない(=ω=;)

あれだろぅか?
似合う似合わないもあるだろうが
腕の問題もかなりな要因だろうか?

修行
修行