ドラマ(4の3)(終) | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

  (流架ちゃん の ナレーション)

 

 

  そして、あたし

  は、

  店を 出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  木梨くんは、レンタル彼女さん

  でしたが、

 

 

  女性だからと、冷たく

  扱う

  人では無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  寧ろ、男性の様

  に

  振舞って、優しく

  

  エスコートして くれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  たった、2時間の会話でした

  が、

 

 

  その2時間は、確か

  に、

  1万円の 価値が 有った。

 

 

  お札気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コレは、

 

  俗に言う 

 

  満足を売る レベル なのかなっ ?気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このレベルだったら、

 

  また次回も レンタル彼女

  を

  利用したい。

 

 

 

  あたしも、そんな

  に

  お金が無いので、

 

 

  1ヶ月に 1回の頻度で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  インターミッション 四角グリーンハッ

 

 

 

 

 

__________________________

 

 

 

 

          下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

  (流架ちゃん の ナレーション)

 

 

  そして、時は流れ、

  

  1か月後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  また あたし

  は、

  木梨くんを レンタルしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ルビーちゃん 

   の

   御指名、入りました。

 

 

   拍手  お祝い笑い笑い笑い笑い

  

 

 

 

 

____________________________

 

 

 

 

          下矢印ハッ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

   喫茶店 「トマトマティー」 内  気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  木梨くん (演・星野 ルビー)

 

 

 「 流架ちゃん、1ヶ月前より

   大分、

   垢抜けて来たんじゃない ?ハッ

 

 

   垢抜ける (訳・見た目が良くなった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  流架ちゃん 

 

 (演・「ご注文はうさぎですか?」の チノちゃん )

 

 

 

 「 木梨くんに 会うんだもの。

 

 

   暗い話で、

   盛り上がっちゃ駄目じゃん。 笑い笑い 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   木梨くん

 

 

 「 それって、僕に、

   色目を

   使ってくれているって事。

 

   クスクスっ 笑い笑い笑い 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   流架ちゃん

 

 

 「 バカね、違うわよ、

 

 

   いつまでも、暗い人間

   だって、

   思われたく無いって事よ。 もう。ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   パッ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そうだ、

 

   その意気だ チノちゃん。

 

   良い事、言うね。 

 

 

 

   拍手  お祝い笑い笑い笑い

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

           下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

  流架ちゃん

 

 

 「 ねえ、木梨くん、

 

   最近、ハマったアニメ

   とか

   有る ?ハッ

 

 

   出来れば、アニメ映画

   が

   良いんだけど・・・。 ?気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  木梨くん

 

 

 「 そうだな~っ

 

   最近、観たアニメ映画

   は、

 

 

  「ガンダムSEED FREEDOM」位かなっ ?気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

   流架ちゃん

 

 

 「 えっ マジっ ?気づき

 

 

   やったね、あたし

   も、

   丁度、その映画を観た所だったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ガシっ ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

   木梨くん

 

 

 「 えっ 何っ アセアセ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  流架ちゃん

 

 

 「 木梨くん、今から、

 

   その映画について、

 

   2時間、語るから、

 

 

   ちゃんと、聞いててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あっ お金

  は、

  払うから、大丈夫よ、

 

  木梨く~んっ (笑) 笑い笑い

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  木梨くん

 

 

 「 えっ マジっ !気づき

 

 

   2時間も、ガンダムSEED

   の

   話すんのっ アセアセ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   長い話に、なりそうだ・・・。

 

   トホホ

 

   タラー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パッ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ルビーちゃん、お気の毒・・・。

 

   タラー気づき

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

 

 

          下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

  (流架ちゃん の ナレーション)

 

 

  こうして、木梨くん

  は、

 

  2時間、あたしの話

  を

  聞いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あたしは、幸せに感じます。

 

  アニメの話

  を

 

  長時間、話し合える友達

  に

  出会えた事が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そのおかげで、あたし

  も、

  一歩前へと 

 

  前進、出来ました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  コレからも あたし

  は、

 

  成長して行きたい。

 

 

  そして、人を信じたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そういう気持ちに 

  させてくれた

  木梨くん には、

 

  心の底から お礼を言います。

 

 

  ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パッ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  恩人には、感謝の気持ち

  を

  忘れない チノちゃん

  に、

  拍手を贈ります。

 

 

  よく頑張ったね おめでとう チノちゃん

 

 

  拍手  お祝い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

         下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

  (流架ちゃん の ナレーション)

 

 

  こうして、あたし

  の

  1日は、

  

  静かに 終わるので 有った。

 

  !ハッ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  次回 へ つづく

 

 

  !!

 

 

 

 

 

____________________________