「感想のコーナー」 1 | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

 

   昨日の 視聴率

   は、

   97,2% でした。 電球ハッ

 

 

 

 

   それでは、「感想のコーナー」

   に

   参ります。      パーハッ

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

 

 

           下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2024年 3月31日

 

   午後12時までに

   届いた

   お便り 一覧

 

 

   ラブレター気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   〇 良かったです。

 

 

     ココまで、清々しい敵キャラは、

     観てて、

     気持ちいいです。

 

 

     あそこまで、救いようの無い

     悪だと

     倒されて当然って なります。

 

 

 

     OKニコニコ上差し笑い

 

 

 

 

  〇 桑島法子さんの サイコなキャラ

    は、

 

 

   「スクリーム4」の ジル役で、

    立証済みなので、

    余り、

    衝撃的では無かった。

 

 

    でも、久し振りに

    狂った

    桑島さんの演技が、観れて良かった。

 

 

 

    ヌーヴェンさん、

    桑島さんを 起用してくれて

    ありがとうございました。

 

 

    ウインク 飛び出すハート

    お願い

    

 

 

 

 

 

 〇 今回の悪い所は、

 

 

   せっかく、ブチ切れたのに、

   すぐに、

   必殺技を 撃つ所ですね。

 

 

   せめて、怪人を

   2,3発、

   殴ってから 必殺技を撃って欲しかった。

 

 

 

   パーショボーン上差し ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〇 デス女が、あそこまで、

   純粋悪だと

   正義側も 光って見えますね。

 

 

 

   コレが もし、

   悪側が、

 

   人間の手によって 故郷を壊された

   種族の生き残りだったら、

 

 

   ヒーロー物としては、

   成り立ちません。

 

 

 

   ヒーロー物にするなら、悪は、

   トコトン、

   悪い奴にしないとね・・・。

 

 

   バイバイプンプン上差しハッ

 

 

 

 

 

  〇 立木さんの 

    悪に対する 怒りが、

    伝わって来た。

 

 

    ドルビンプロージョンって、

    怪人を

    原子分解させるんですね。

 

 

    他のヒーロー物と 

    違って、

    大爆発を起こさないので、

 

    エコ的で、良いですね。

 

 

    ニヤリ拍手笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

  〇 「平成ライダーシリーズ」で、

     よく見る、

     さいたまスーパーアリーナ

 

 

     でも、

     ドルビンの作品だと、

 

     ちょっと、

     世界観に 合いませんね。

 

 

 

     未来的 過ぎて・・・。

 

 

     グーえー上差し  バツレッドハッ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  〇 「妖怪ウォッチ」に ムカムカデ

     と

     言う 

     妖怪が、居ますが、

 

 

    「ムカツクバ」

     も、

    その妖怪と同じで、

 

     人間を

     ムカムカさせてますね。

 

     グーニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

     ムカデの怪人

     なので、

     相手をムカムカさせるんかなっ

     

 

     と、

     思ったら、案の定でした。

 

 

 

     やっぱ、ネタ被りは、

     避けれませんね。

 

 

     50話も やると・・・。

 

 

     グーニヤリ上差しハッ

 

 

 

 

 

  〇 朝の7時に、何してんだよ・・・。

 

    よっぽど、暇なのね、

    アンタって・・・。

 

 

    おいでえー気づき

 

 

 

 

 

  〇 桑島さんの迫真の演技

    に、

    痺れました。

 

    キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

    あそこまで、愉快犯だと、

    逆に、

    不快にならない。

 

 

 

    逆に、偽善者なキャラ

    だと、

    うんざりします。

 

 

    怪人のさじ加減って、

    大変ですね。

 

 

    パーキョロキョロ?

 

 

 

 

 

  〇 もう、最終回まで、

    必殺技を

    替えないつもりなのね。

 

 

    まあ、良いけど・・・。

 

 

    ってか、ラスボス

    にも、

    ドルビンプロージョンが、通用するの

 

    ?ハッ

 

 

 

    まあ、どういう終わり方に

    なるかは、

 

    8月9日の 放送を

    待ちます。

 

 

    良い最終回を 期待してます。

 

 

 

    チョキグラサン笑い笑い

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

 

           下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「2」で、終わります。

 

   !!

 

 

 

 

 

 

_________________________