「感想のコーナー」 1 | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

 

 

   昨日の 視聴率

   は、

   96,2% でした。 電球ハッ

 

 

 

 

  それでは、「感想のコーナー」

  へ

  参ります。       パーハッ

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

 

 

 

         下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2024年 3月21日

  午後12時までに、

  届いた

 

  お便り 一覧

 

  ラブレター気づき

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

 

          下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〇 ココ、2週間、

   ドラマが、

   無かった理由って、

 

 

   ひょっとして、TARACOさんと、

   何か、

   関係、有るの・・・。

 

 

   メザワリバの役

   を

   TARACOさんが、演じる予定だったとか・・・。

 

 

   口笛上差し !?

 

 

 

 

 

 〇 撮影中に、

   雨が降ってくるって、

   最悪ですね

 

 

   まあ、ヌーヴェンさんは、

   その放送事故も、

   武器にするから、凄い。

 

 

   戦闘中に 雨が降るって、

   斬新ですね。

 

 

   凄い凄いっ

 

 

   パーびっくり手 気づき

 

 

 

 

 

 

 〇 青梅市での ロケ

   が、

   多いですね、

   

 

 

   シビレルバの時の 入間川、ハッ

 

   ミツメルバの時の 御岳小橋、ハッ

 

   そして、今回の  神代橋、ハッ

 

 

   何か、多摩川を

   テーマにしてて、

   

   自然環境ドラマに

   思えました。

 

 

   今後も、青梅市

   を

   舞台にした ドラマを

 

   期待してます。

 

 

 

   チョキニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 羽手裏剣に 痺れ薬を

    塗るって、

 

 

    メザワリバさんは、結構、

    強いですね。

 

 

    鷲の怪人を 佐久間レイさんが、

    演じてるのも、

    印象深かったです。

 

 

    OK爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  〇 鳥山 明さんや、TARACOさん

    の

    死去のニュースが、

    続いた中、

 

 

    ヌーヴェンさんの 更新が、

    途絶えたので、

 

 

   「 えっ 

     ヌーヴェンさんも、お亡くなりに、

     なったの・・・。        ガーンガーン 」

 

 

 

    と、

 

    一瞬、思っちゃいました。

 

 

    でも、再び、

    更新されてて、一安心です。

 

 

 

    とにかく、お体に気を付けて、

 

 

    しんどくなったら、今回みたいに、

    ちゃんと、

    休んで下さいね、

 

 

    「テックドルビン」の最終回を

     見れずに、

     終わるのなんて、嫌ですから。

 

 

 

    グープンプン上差し ムカムカハッ

 

 

 

 

 〇  神代橋でのロケ中、

 

    雨が、降るって、

    付いてないですね。

 

 

    でも、まあ、

    ドラマ内で、

 

 

    その雨の写真

    を

    活用、出来たのは、せめてもの救いですね。

 

 

    今後も、雨のシーンが、

    増えそう。

 

 

    最近、ゲリラ豪雨が 多いから。

 

 

 

   バイバイガーン アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 二ナ・パープルトンって、

    誰やねん、

 

    って、思ったけど、

 

 

    バタコさんで、

    佐久間レイさんって、気付いた。

 

 

 

    佐久間さんが、怪人役を

    演じるのって、

    初じゃないですか、

 

 

    中々、やりますね、

    ヌーヴェンさん、

 

 

 

    大御所を 怪人役で、

    登場させるとは・・・・。

 

 

 

    ニヤリ

   グッ 上差し笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 〇 メザワリバの作戦も、

   結構、

   えげつないですね。

 

 

   男性に対して、女性が、

   DVって・・・。

 

 

   普通は、逆なんですけどね。

 

 

 

   その発想は、無かった。

 

   流石ですね、ヌーヴェンさん、

 

 

 

   キョロキョロ上差し  !ハッ

 

 

 

 

 〇 ゆかなさんの後

   に、

   佐久間レイさんって、

   

 

   結構、豪華な客演回

   が、

   続きますね。

 

 

   しかも、主演

   が、

   立木さん なので、

 

   観ていて、面白いです。

 

 

   次回も 楽しみです。

 

 

   爆  笑拍手 笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

 

          下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「2」で、 終わります。

 

  !!

 

 

 

 

 

 

 

_____________________