「感想のコーナー」 2 (終) | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

 

   続きです。 !!

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

           下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   〇 流石に、絵画館の中での

     戦闘は、

     無理でしたね・・・。

 

 

 

     でも、絵的に、

 

 

     薔薇の怪人 と 絵画館って

     言う、

     組み合わせが、

     エレガントに 感じました。

 

 

 

     後、、松井菜桜子さんの声

     と、

     合ってて、

     上品な戦いに 思えました。

 

 

 

     バイバイウインクキラキラキラキラキラキラ

      Tシャツ

 

 

 

 

  〇 「名探偵コナン」の その子が、

     ココで、

     退場は、勿体無かった。

 

 

     この分だと、

 

     岩井由紀子さんや、大谷育江さんの

     登場も、

     あっと言う間に 終わりそうですね。

 

 

     おいでチーン アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

  〇  Zガンダム や ガンダムZZ

     の

     ファンにとっては、

 

 

 

     ココ最近のキャスティング

     は、

     神ですね。

 

 

 

     榊原 良子さん、気づき 川村 万梨阿さん、気づき

     伊藤 美紀さん、気づき 勝生 真沙子さん、気づき

     岡本 摩弥さん、気づき

 

     と、続いて来たので、

 

 

     今回の 松井菜桜子さん、気づき

     の

     登場も、良かったです。

 

 

     グッチュー 飛び出すハート

       

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 バラマクバ の 攻撃方法が、

 

 

    魚座のアフロディーティの ピラニアンローズ

    と、

   

    蠍座のミロ      の スカーレットニードル

 

 

    を

    合わせた感じだったのが、

    印象的でした。

 

 

 

    バラマクバは、ダーツも

    得意そうですね。

 

 

    今までの怪人と 違い、

    不気味さが、

    無かったのも 好印象。

 

 

    デレデレ上差し 笑い

 

 

 

 

  〇 正徳記念絵画館が、

    とにかく、

    奇麗で、今回の怪人に合ってた。

 

 

 

    チョキニヤリキラキラキラキラ

 

 

 

 

  〇 「獣神ライガー」の 神代 ゆい役の

     松井 菜桜子さんが、

     登場したので、

 

 

     大河 拳 役の 田中 真弓さん、

     神代 まい役の 伊藤 美紀さん、

 

     と、

     ライガーの主役の3人が、

     揃って

     ファンとしては、嬉しかった。

 

     (怪人役だったが・・・。タラーハッ

 

 

 

 

     無理とは、思いますが、

 

     八神 冴子役の 藤井 佳代子さんも、

     出来れば、

     登場させて欲しいです。

 

 

 

     彼女は、

   

    「Zガンダム」の ロザミア・バダム

     も、

     兼ねているので、

 

 

     登場させて、損は無いと

     思いますよ。

 

 

     お願い、登場させて・・・。

 

 

     滝汗 ダッシュ

     お願い ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 バラマクバ

    だけかも 知れませんが、

 

    

    テックゾーンに 

    閉じ込められても、動じなかったので、

 

 

    幹部級の怪人の 名に恥じない

    怪人でした。

 

 

    個人的に 好きな怪人です。

 

 

    チョキニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  〇 バラマクバの 左手が、

    パックンフラワーに

    なってたので、

    疑問に思ってましたが、

   

 

    アレって、

    食事をする為

    だったんですね。

 

 

    ミクダスバと 同じタイプの

    怪人ですね。

 

 

 

    口が無い所も・・・。

 

 

 

    OKてへぺろ上差し笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

  〇 ルー・ルカの 写真

    より

 

   「名探偵コナン」の 鈴木 その子

    の

    写真の方が、

    

 

    今の時代の読者に、分かり易かったと

    思いますが・・・。

 

 

 

    流石に、ルー・ルカは、

    今の時代の子には、

    分からないと思うよ。

 

 

    今回のドラマの紹介

    は、

    そこだけが、残念でした。

 

 

    次回は、今の時代の読者に、

    合わせた方が、

    良いと思うよ、酷だけど・・・・。

 

 

 

    おいで真顔上差しハッタラーハッ

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

             下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   以上が、

   送られて来た 

   

   お便り 一覧 

   でした。

 

 

   ラブレター気づき

    

 

 

 

   今回も お便りを

   ありがとうございました。

 

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   それでは、今宵は、

   ココまでと、

   させて頂きます。

 

 

 

   お休みなさいませっ

 

 

    バイバイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

__________________________