「感想のコーナー」 1 (1月8日の分) | 「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

「ヌーヴェン」の オフィシャルブログ

辛い現実を 生きる人の話。 

 

 

 

 

   続きです。

 

 

   !ハッ

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

 

         下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇  提案やけど、

 

 

    「テックドルビン」と「ムンチョリ」

     は、

 

 

    「感想のコーナー」を

     別にした方が、

     良いと 思う。

 

 

     纏めて、

     一緒にすると、

     ややこしくなるから。

 

 

 

     おいでえー上差し ?ハッ

 

 

 

 

 

   〇 「ムンチョリ」の第1話

      の

      感想だけど、

 

 

      アレ、

      少年が、偉そうな態度だったら、

 

 

      プリンクちゃんも スルーしてたと

      思う。

 

 

      と、言うのも、

      ああ言うのは、

      親の躾やと、思うし、

 

 

      ドキュンの親に 育てられたら、

      ああ言う

      言い方はしなかったと 思うよ。

 

 

      まあ、どうでも良いけどね。

 

 

      所詮、フィクションだし・・・。

 

 

      チョキグラサンダッシュ

 

 

 

 

 

 

    〇 キムタクの事を 拓ちゃんと

      呼ぶ、

 

      ヌーヴェンさんが、すこ(好き)WWWWW

 

 

      おいで爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   〇 撮影裏話で、言ってた様に、

 

 

     プリンクちゃん

     も、

     キティちゃんみたいに、

 

 

     口を見せない様に

     したには、

     正解。 !ハッ

 

 

 

     やっぱり、口が、

     見えると、

     お下品に なるしね・・・。

 

 

     バイバイウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

   〇 プリンクちゃんの声のイメージ

     を

 

     村瀬 歩くんに、したのは、

     ある意味

     プラスですね。

 

 

     キャンディーズの「年下の男の子」

     っぽく

     描いた感じなので・・・。

 

 

 

     あっ そっか、

 

     女性キャラは、出ないんだっけ、

 

 

     悪い、悪い、

 

     勘違いしてた、忘れてくれっ

 

 

     バイバイグラサン笑い笑い

 

 

 

 

 

  〇  「ゆるしてやってくれ」

      とか、

      言ってたから、

 

 

      櫻井孝宏や 鈴木達央、浪川大輔

      辺りが、

      ゆるキャラで、

      出て来るのかと 思ったら、

 

 

      普通に 村瀬歩で、草。

 

 

 

      えっと、じゃあ、

      代役の登場は、

      無かった事にしたのね・・・。

 

 

      そこんとこ、ハッキリして欲しい。

 

 

      急に、プリンクちゃんが、

      1話から

      登場したので、戸惑ったよ。

 

 

 

      ガーン上差し ?ハッ

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〇 1日は、地震、  

    2日は、飛行機事故、

    3日は、山手線 殺傷事件、

 

     と、

     お正月の 3が日に、

 

     嫌なニュースが、

     続いたので、

 

 

     ヌーヴェンさんの 明るい話題は、

     励みに

     なりました。

 

 

 

     コレからも、明るい話題を

     お願いします。

 

 

 

     ウインク 気づき

     お願い 気づき

 

 

 

 

 

  〇 カッコウの生態を

    ネットで、

    調べたら、

 

 

   「托卵」と言うのが、

    有って、

 

 

    マジで、育児放棄する鳥だった。

 

 

    ドン引き。

 

 

    バイバイ滝汗 アセアセ

 

 

 

 

 

  〇 「カッコウ」 = 「育児放棄」

 

     を

     上手く、結びつける感じに、

     センスを 感じました。

 

 

     育児放棄怪人、ミステルバ、

 

 

 

     凄いネーミングですね、

 

 

     びっくり

       拍手 完了笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

 

 

           下矢印ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「2」で、終わります。

 

 

    !!

 

 

 

 

 

 

_______________________