中秋の名月 | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

月のパワーが強い満月


月の光も強かったですキラキラ



iPhoneで撮ってもこの明るさ。

ここまで月を綺麗に撮れるiPhoneも凄いって思います。ガーン




息子の一眼で撮りました。

標準レンズでこの感じ


改めてカメラって凄いですねガーンガーン


こんな凄い物たちが身近に沢山ある今、

当たり前に囲まれ過ぎてて見過ごしてるものが沢山ありそうだなぁ〜って改めて思いました。


私が子供の頃、

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、車など…

周りにあるものを考えて、こんなに便利な世の中に生まれて幸せラブ

何の不満もない

って思ってました。笑

子どもなんでそんな事ばかり考えてたように思います。ゲラゲラアセアセ


それから〇十年…

その時の私からすると、今は本当にドラえもんの未来の世界🪐


当たり前に身の回りにあるものを考えると…

このスマホひとつとっても、凄いものを手にしてると思います。あんぐり

魔法の道具ですよね🪄︎︎✨

月を通してそんな事に気づいた今日でした。(笑)


月見て、お団子作って家族で食べて。月見


あ〜、幸せ〜ラブ


大きくなった子どもたちがだんごをバクバク食べてるのが嬉しかったまじかるクラウン


大人になって、そんなにだんごで喜んでくれるなんて。爆笑

花より団子とはこういうことやんゲラゲラ


あ〜、幸せ〜ラブ


会社で色々あるけど、

こうして書いている間にそんな事も忘れさせてくれて、幸せに浸ってました。ふんわりウイング


身近にある沢山の幸せに気付かせてくれたお月様満月、ありがとうアップ

ブログに書いていて、仕事のストレスを忘れ身近な幸せを見つめられたので、

このブログという場所にも感謝キラキラ


全てに感謝キラキラ

あ〜、本当に幸せ〜ラブラブラブ