人との評価が違ってきた… | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

みんなが優しいっていう人

私もそう思ってたけど…

いや、そんなに優しくない


むしろ、自己中?

自分可愛いだけじゃん


って思ってしまう私。


なんだろう…

そんな優しくないぞ〜、みんな〜てへぺろ

って言いたいくらい。爆笑


でも、身近な人で気付いた人もいた‼️びっくり


なんか不思議な感じの流れ

どっちが良い悪いでなくて…

なんだか面白い。


今まで好きだった人の裏の顔がハッキリ見えてきたような感じかな、


それに一緒に気付いた人。

しかも共有できちゃう

面白い爆笑