I have to go on. | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

昨日、ある人と話していて

やっぱり合わない

噛み合わない


などなど好き放題言われ。

私も悪いところがあったのかなと思ったけれど…


思った以上にストレスを感じ続けていたのか…

いい意味で、もお聞くの無理ーぼけーっなって

距離ができた気がします。

私は楽しく機嫌良くいたいだけなの〜


今まで仲良くしていたから寂しい部分はあるけれど…

私にはストレスなんだもん(笑)

好きとか嫌いとかじゃなく

ちょうどいい距離感ってありますよね?


仕事で失敗してるのもあって、

どっと疲れがきていて…

ストレス抱えすぎていたな、って。


もう終わりにしよう!

と、話す相手を変えてみました。


すると何か新しく作り上げていけるような感覚。

感覚なので、本当にそうなるかは分かりませんが…

何か流れが変わった?って感じがしました。


今日インスタ見てたら、

「依存」とは?とか

「離れましょう」とかがやたら目に入るし、流れてくる。


何気なく英語のYouTube見よーって付けたら

ハリーポッターのセリフを引用しているもので…


「I have to go on.」がまず耳に入りました。


行かなきゃ!!

前に進まなきゃ!!


って意味です。


普段はあまり気にしないけれど、色々な流れから

今私はお試しされているな、と。

そして、この言葉たちは私にメッセージだ!びっくり


としか思えませんでした。


日頃、何気なくしている行動にも意味がある。

アンテナを張ればメッセージを受け取れる!


そんな感覚が分かったような1日です。


エネルギー不足なのは感じるので

雨だけど出かけて、ショッピングと美味しいものを食べて補給しようと思います‼️


ミスも最短で簡単に解決する‼️

そんな気しかしませんニコニコ


まだまだ引っ張られやすいから気をつけて、前に進んで行きます‼️


これを書いてる時にやたら耳に入ってくるフレーズは

「Don’t worry!You build up to it step by step!」


心配するな!少しずつ(1歩ずつ)力をつけていこう!」

少しずつ上手くなっていこうみたいな感じかな?


Go with the flow! 

流れに任せて


だって〜乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


宇宙に応援されてる気がしてきましたーふんわりウイング