今日の夢 | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

久しぶりに夢を見ました。ふんわり風船ハート

夢は見てたんでしょうが…

忘れる事が多い中、今回ははっきり覚えてます。


家の中(建て直す前の実家の子供部屋)に

私と娘がいて、私がお布団を上げる準備しながら

娘と談笑していました。


笑いながら話していた娘がふと、


「なんか蜘蛛がおらん?」


って言って壁を見るとアシダカグモが。おーっ!


見つけた途端、沢山いる事に気付き…


むっちゃおるやん!ポーンと。


虫嫌いな娘ですが、そんな中でも笑っていました。💦

引き戸のドアにもいて、外からもいる?

って思って、


えーーー泣

どうしよう??と冷静ながらも

嫌だなぁ〜って考えてたら

瞬間で蜘蛛の数が減ってびっくり。


え?

むっちゃ減ったやんガーン


ってところで起きました。ゲラゲラ


不思議な夢。(笑)

ただ、家の夢を見る時は建て直す前の実家が多いです。

なんだろうなぁ?🤔


蜘蛛の夢って調べると

いい事も悪い事も書いてありました。


蜘蛛は人間関係のストレスらしいので、それは当てはまるかな。(笑)

そして、静観しろということも書いてあって。

正しく私が今その状況なので、このままでいいのかなと。


吉凶ある内容だったので、

夢からのメッセージだとしたら…

巻き込まれないように、人間関係でストレスあっても自分から行かないようにしようって思ってます。



現実は、無愛想だった中華屋のおばちゃんにドーナツあげてたんですが、そのお返しとしてゴマ団子のサービスしてくれました。

同僚も一緒に行ってたので一緒に食べられて良かったから、現実は幸せ音譜なんだよなぁ〜音譜


蜘蛛の夢占いをまた暇な時に見てみよーっと。

なにか閃きがあるかもしれない。ひらめき電球


イベントバナー

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト