ツイてない1日 | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

今日は仕事はお休みでした。


ですが、朝から昨日発覚したミスの件で

今日出勤の同僚から電話。スマホ

経緯を説明。


その後、他の人にも同じように共有しようとLINEして、このミスを通して今後の改善策を考えましょう!と促しました。

それと、チームも急に人が抜かれたりしてバランス崩してバラバラになってる気もしたので、


何か気付いたり、思うことがあれば遠慮なく言ってください、と。

個人的になら言いやすいかもしれないし。アセアセ

正直、面倒臭いですけどね。

私は管理職でも何でもないし…泣


ただ、バラバラになりつつあるチームを周りから悲観されて、何となく悔しくもあるので、立て直しをできたらな、と。


私が来たからみんな笑顔になるんですもん笑

最高のチームになって、羨ましくなっちゃうから今に見ててよ〜笑


って思います。


そして午後、

私が対応していたお客様の案件で見落としが発覚叫び

なんとかならないか店長に掛け合ったけど、答えはNO真顔ガーン

結局、別の案件で最大限対応させてもらい落ち着いたけど…


朝から休みなのに休みではない気分

結果オーライだったけど、私のミスで今日出勤のチームの人達に迷惑かけてしまったこと

他部署にも迷惑かけてしまったこと


色んな人を巻き込んで迷惑かけてしまいました。


彼とも話しが噛み合わないし。

今日はホント、ツイてない1日でした。


仕事してないのに疲れたーー泣