春はワクワク | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

春服が欲しいーーースカート

靴も欲しいーーーーハイヒールくつ


お出かけしたーーいサングラス


そんなテンションうずまきキャンディ


春が近いからかなぁぽってりフラワー


かといって、どんな服が欲しい?と聞かれると

全くノープラン(笑)


でも、春物とか新しい季節の服を見るとワクワクします。


このワクワク感も好きなんだろうなぁ〜おすましペガサス


春は誕生日もあるし、新学期、新生活とスタートの季節だからか、季節の中でも1番好きかなぁ。

日向ぼっこ最高桜


とか書いている今、外は雪雪だるま降ってます。

ちなみに私のいる所は九州です。アセアセ


春はまだかなぁ〜ハートのバルーン