予想してなかった幸せ | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

遅番の休憩で、夕方近くにモールの中のフードコートにあるカレー屋さんに行きました。🍛


たまに行く程度ですが、受付の女性とは毎回挨拶や軽いやり取りする間柄でした。


その日は日曜日で、ウチの会社(お店)は朝から入店待ちのお客様で行列ができていました。

ホントにありがとうございますラブラブ


いつもの様に注文して、

いつもテーブルまで丁寧に持ってきてくださるんですが、今回も同様に持ってきてくださいました。乙女のトキメキ

ホントにそれだけでもありがたいです。


そして、いつもの様におしぼりの袋を破ると…


あれ?いつもと違う感覚が…。


おしぼりにシールが貼られていて

なんとビックリマークメッセージが書かれていましたびっくり




 びっくり、嬉しいメッセージ飛び出すハート

疲れも吹っ飛びましたーラブラブ


こういう心遣いができる店員さんを見習って、私も仕事をまた頑張ろう‼️という気持ちになりました。


帰りに食器を返す時にお礼を言った際も

「大変だったでしょう?💦」

と優しいお言葉をかけてくださり、本当に幸せな気持ちになりました❣️


受付の方のみ日本人です。

でも、みんなが私の方を見て

「ありがとうございましたニコ

って笑顔で言ってくださり、またほっこり。照れ


こんな事ってあるんだ〜

幸せ〜ラブ


このおしぼりの袋は捨てられず、私の携帯ケースに入れてます。

私もこの優しい気持ちを誰かに繋げていけるように。


私に関わるみんなが優しい世界ラブラブ

幸せです。