救世主現る | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。


休憩後も色々捜索しましたが、分からず…

寝起きのマネージャーにお願いして交代の子が早く来てくれるように出勤時間変更が問題ないか聞いて、O̤̮K̤̮って話になった後、同じ部署の人にちょっと数えてもらえないか…とお願いしてみました。


自信ないけど…違う人がカウントすると合ったりするからねニコニコと言ってくださって、もうそれだけで感謝飛び出すハートでした。


結局、カウントが難しく交代の子が来るまで待ってた方が良さそうだねって話になり…

別れ際に、

「こんなところとかに入ってたりしない?」っ機械の裏を見たら


「あ…、あったーーーー‼️」笑い笑い


♡♡♡きゃあーーーーー♡♡♡


と、思わずhugしちゃいました❣️

もぉ〜、びっくりポーン

鳥肌が止まらず、再度hugしちゃいました。笑泣


その方も、なんか分からないけど自分もスッキリした〜爆笑って言ってくれて。


キラキラ

救世主〜キラキラキラキラ

特に今日は足を向けて寝られませんアセアセ


サクッと解決したじゃん‼️

やっぱり、なんだかんだ大丈夫じゃん、私。爆笑


あー、良かったぁ

これで心置き無く帰れるし、夜も飲める〜🍺


いやぁー、ホント良かった(笑)

忘れた頃にこういう事をやらかすから

みんなに何か連れてきてるでしょ?って言われちゃうんだよね〜爆笑あせる


神様に試されたのか?

夜の飲み会を楽しみにし過ぎたせいか、浮かれるな‼️と言われたかのようでした。笑


終わり良ければすべて良し‼️


ということで、帰りまーす🚗³₃


はぁ、疲れた(笑)