やっぱり最高ー | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

今日は遅番で、子供たちはそれぞれ友達と用事があるので、夜ご飯はいらないとのこと。

たまにはありがたいラブ


夜ご飯の準備をしなくていいので、朝からプロテイン飲んで軽く筋トレとかしてました。

プロテインでお腹いっぱいになり、ウプッ凝視ってなりそうだったけど。(笑)


終わったものの… 

なんだか今日は思い切り体を動かしたい気分音符


すると、ふと頭によぎったのはコロナ禍にYouTubeで見つけてハマったハンズクラップ音譜

その中でも、武田真治さんのハンズクラップは全力でやってて楽しいラブラブ

私には合っていたので、久しぶりに踊ってみました。


しばらくしてなくても、体って覚えてるもんですね〜音譜

始めはもたついたけど、すぐに思い出して踊れました。歩く


自然と笑顔になれてる自分がいるし、

久しぶりに楽しかったーー‼️

体を思いっきり動かしたからなんかスッキリだし。

仕事前なので1回にしましたが、久しぶりなんで1回でも十分効いてます。笑ううさぎ


また定期的にやろうかな。笑


筋トレも気が乗らない日もあるし、時間に追われてできなくて変な罪悪感ができたりもするけど、

自分のペースで、やれる事を続けていけたらと思います。


ズボラな私には、継続する事が1番の目標だったりするかもなぁ〜ニコ


イベントバナー