はじめまして、

45歳独身“はるひ”

と申します。


6月22日開腹手術
子宮・筋腫&ポリープ
+α摘出
しました!!

想定外手術内容
とりあえず
コチラをどうぞ↓



7月9日、
退院後8日目!

ずっとブログ更新できずにいましたが
ここらで一発生存報告せにゃ
天に召されたことにされそうなのでw


ざっと近況。


    

​退院2日前から
38度台の熱が続く(最高38.7度)。

血液検査では
炎症もろもろ異常はないので
発熱の原因は不明とされ、
アイスノンを与えられる。

恐らく、
術後動けるようになってから
電話したりLINEしたり
歩きまくったりと
身体の状態を考えずに
無理したツケが回ったのだと思う。

退院を延ばす提案をされたが
とにかく家に帰りたくて
顔面蒼白なまま
無理矢理退院させてもらった。

帰宅後、精神的に落ち着くが
腰が痛くて痛くて!

7月6日、ギックリ腰www
立ってしまえばなんとか歩けるので
それほど重症でないが、
とにかく痛い!

本日9日
ちょこっとっっと家事ができて、
座ってブログ書ける程度に復活



戦う相手は術後の辛さではなく
とにかく腰だwwww


寝てると腰の筋が固まっちゃうのよ。


寝起きの一撃を耐えて
立ち上がってしまえば
なんとか生活できる…が

もはや寝るのが怖い毎日ですw