はじめまして、

45歳独身“はるひ”

と申します。


127㎜漿膜下筋腫1個

最大31㎜粘膜下筋腫複数

子宮ポリープ複数

を、

6月22日開腹手術にて

子宮ごと引きずり出す

予定となっております。


今日はヨウム友達が遊びに来てくれて

ラーメン食べたりケーキ食べたり

ヨウムたちを愛でたりしながら

大爆笑の話も(実際全く笑えんがw)弾み

気分が明るくなりました。



痛みへの恐怖について。


筋腫摘出した先輩がたのブログを読み、

術後の痛みの強さがいかほどか…

想像しただけで今からすでに

失禁寸前のはるひです。


そんな恐怖心

本日友人に話したところ

(上記の「大爆笑の話」とは別です)

悟りを開いた僧侶のごとく

迷いのない即答が。



いやいやいやいや…。


彼女は今まで

多くの苦難乗り越えてきた

強い女ですよ。

でも…

でもね?


腹かっさばくんやで?


満面の笑みでドMから諭されても…


…ドM…

ドMね…

そういや私も…


ジェット王Instagramの使いまわしイラストw


ああ。

そういや私も、

ジェットに対しては病的な

ヨーム・ド・エム

だったわ。


この心意気を拡張させれば

彼女のような真性ドM

近づけるに違いない!!!


きっと痛みを乗り越えられる!

そんな気がする!

気がするだけで

実際ダメな気もする!!


でもとりあえず、

術後は自己陶酔!

のスローガンを、今から

頭に叩き込むよう努力します。


ありがとう、ドMの友よ。