こんにちわ、はるなです。

 

先日A3!が配信開始となり、早速プレイ開始いたしました!

 

今度は潰れかけの劇団を救うべく監督となるゲームアプリ。

マネージャーの次は監督かぁと思いましたww

 

事前登録もばっちりし、配信開始日にスタートしました。

春夏秋冬の組にわかれて繰り広げられるエピソードに涙涙・・・・

 

推しはまだ決めてないのですが、ストーリーがなかなか面白い!

ただ、残念なのがゲームシステム。

あまりカードを育てたり、経験値を得るための稽古といったシステムがあまり楽しくない・・・。

アイナナに慣れてしまっていると余計感じる・・。

ストーリーを読むために無心で稽古をしていますが、ゲームしてる感はほぼなし。

 

でも、キャラや曲、ストーリーは文句なしなので、やる価値はあります。

 

ぜひぜひ試しにダウンロードしてみてください。

春組エピソードを読み終えた頃から、絶対ファンになりますww