こんにちは!
最近インスタやFacebookでよく見かけるこれ↓



{07591CCE-3C64-47C6-9928-5B3487136DE2}


なんなんだろうなーと思ってたらアプリでした!!



{464E2841-2E42-4FFD-A6E9-7797F9E958EE}

Patternator


{6F80B690-E9E5-438B-8837-CF8BEFFCD859}

韓国ではランキング1位になっています!



さっきの猫ちゃんは最初からアプリの中に入っていたもので、他にもたくさんの画像があります。


{E94A6A99-AE01-43B7-B5C1-C4484BFE2519}


テイラースウィフトだったり



{E6CAE59E-764F-4156-83B5-CCB62943A3EB}

スヌーピーだったり



また、K-POPというカテゴリーがあるんですがその中で一際目を引くこの方



{233F5006-B054-4814-908C-A2B3B7FC82BA}

セフンwwwwwwwwww
悪意愛ですね、笑


そしてこれ、アプリの中にある画像だけでなく、自分が持ってる画像でもできるんです!


{7BA8EEB9-80EA-465D-97B7-5D1B5594AE21}

ほら、イソンギョンでいっぱいラブ


自分で好きなように切り抜くんですが、めっちゃ簡単ですよ!修正もできます!


画像の並び方や、背景の色も変えられるのでアレンジし放題!
世界に1つだけの壁紙が作れちゃいますおねがい



インスタで#patternatorと調べたら色々な人の画像が見られますよウインク



AppstoreもAndroidにもあるのでぜひダウンロードしてみては??




ではまたぶー