CL250を購入しました | Slow trip

CL250を購入しました

CL250を購入しました。





二十数年オートバイに乗ってきて、初めての新車です。





早速、マフラーはモリワキに交換しました。






image






全体がブラック塗装されているタイプもあるが、僕は無塗装を選択。モリワキのマフラーを装着することで、重心も少し下がったから乗りやすくなりました。


もしかしたら、レブル250の純正マフラーをポン付けできないかな?なんて思ったりもしたが。

 

 

 

 

エキパイが焼けて色が育っていくのが楽しみ。






image






image





 

本格的に動き始めるのはもう少し暖かくなってからにしよう。