新年 | 日々之競馬生活

日々之競馬生活

競馬の楽しみ、馬券予想を中心に書いていきます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、新しい年、平成24年となりました。
もう、明後日には金杯で中央競馬がスタートしますね。
とりあえず、1発目の重賞は的中させたいものです。

今年1年、不定期になるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
皆様の、的中、大儲けをお祈りします。


ここで、お知らせです。

去年から少しお伝えしていたように、競馬予想のエキスパートが集まって、
予想方法を整理して、まとめていました。
私も一部を担当させてもらってます。


とにかく、シンプルに、レースと馬を絞るという方法です。
馬券購入を投資と考え、儲けを出すことをメインにしています。


担当した私が言うのもなんですが、少ない投資でリターンを得るための方法で、
いろいろと自分たちが実践したなかで、いいものだけを掲載したものです。

本当にいいものです(笑)。


この方法論を使った的中レースの一部を紹介しますね。


20111211() 5回中山4 8R

3歳以上・1000万下(定量) [指定] ダート 1200m 16頭立

-----------------------------------------------------------------

着枠 馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 3F

-----------------------------------------------------------------

7 14 注 コンフォーコ 6 田辺裕信 57 1.10.0 35.7 8

5 10  タンジブルアセット 牡 4 丸山元気 57 1.10.0 36.2 1

8 16  トーホウブエナス 4 嶋田純次 52▲ 1.10.3 36.7 5

5 9   ガクニホシ 5 津村明秀 57 1.10.3 36.0 7

1 2   ラヴリードリーム 5 木幡初広 55 1.10.4 36.5 12

-----------------------------------------------------------------

単勝 14 \1470

複勝 14 \260 / 10 \140 / 16 \260

枠連 5-7 \1380 (7)

馬連 10-14 \1520 (7)

ワイド 10-14 \390 (2)/ 14-16 \670 (8)/ 10-16 \470 (4)

馬単 14-10 \4600 (14)

3連複 10-14-16 \5260 (20/560)

3連単 14-10-16 \45440 (132/3360)



とにかく、シンプルに予想を組み立てようという方法論です。


興味がある方はこちら↓をご覧になってください。

http://ameblo.jp/chuoukeiba-toushi-club/

こちらのほうも、よろしくお願いします。