第1回みんなの予想3日目 | 日々之競馬生活

日々之競馬生活

競馬の楽しみ、馬券予想を中心に書いていきます。

みなさん、こんにちは。

みんなの予想のコーナーです。

先週からスタートして3名の方にご参加いただいておりますが、途中参加大歓迎!

的中馬券の大きさによっては、一気に逆転も可能です。


それでは対象レースの発表です。

「小倉大章典」


あなたの渾身の予想を披露してみてください。


ルールは持ち点が3000ポイント。1レースで使いきってください。

印は「◎○▲△注」の最大5つまでで、

最小単位は100ポイント単位で買い方は自由です。

締め切りは、明日2月5日のお昼12時です。


初めての参加者は簡単な自己紹介も添えて、

印の理由と買い目を、この記事のコメントに書いてください。

他の方に影響されるのはよくないと思うので、12時の締め切りまでは公開しません。

締め切り後に全員のコメントを承認してオープンにします。


優勝者へのプレゼントはこちら。



日々之競馬生活

ディープインパクト3冠達成記念入場券3枚セット

それぞれ、中山、府中、京都で発売されたものです。

中山は12月だったので寒い中並んで買いました。

3枚組、しかも、数字の末尾がすべて「7」。

3冠記念でトリプルセブンが揃ったレア物です。

縁起物ですね(‐^▽^‐)

8日間通算で、獲得ポイント1位の方に差し上げます。


それでは、どうぞ~。