午前中を終わって | 日々之競馬生活

日々之競馬生活

競馬の楽しみ、馬券予想を中心に書いていきます。

東京3レース。このレースは混戦であり、連対候補が多くいると判断しました。

ですので、自信度Cで予想はアップしていません。

ただ、テスト公開で書いたように、軸は9番だと思っていました。

そこで、◎9○3▲11△4注13と印をつけ、

できるだけ買い目を少なくするため、馬連は9から、3,11,4の3点に絞って流し、

3連複を9から3,11,4,13に流し6点買いました。

2着に13番が来たため馬連は外しましたが、3連複は24000円もつきました。

これは自分でも意外。

小倉2レース、京都2レースと当て、

午前中だけで1日の目標としているプラス5万達成です。

できるだけリスク(掛け金)を減らし、しかもいい配当を得る。

馬券生活で生き残る必須の方法だと思います。



日々之競馬生活