おはようございます♪


久しぶりの投稿です✨✨✨




ゆったりとしたお盆休みがあけて、

さぁ、お仕事!!と思ってたら、


自宅エステのキャンセルや日にち変更、

頼まれていた、イベントなとがなくなったり💦


なんだか、ゆっくりしなさい✨

目の前にやってきたチャンスに集中しなさい✨

と、目に見えない力に運ばれている✨

感覚になりました✨✨✨

ちょっと前なら、内心焦って

『収入が減ってしまう💦』『またうまくいかない💦』などと、心の奥底に思ってしまう自分が

居たように感じます‥


私はプラス思考で常に前進して、やれることは全てをやり尽くさないと、気が済まない気質があります😅💦


それが度を超えると、

気が付かない間に

苦しくなっている時もあったんだな〜😂と

ふと思いました😊


ここ約3年、動いても動いても現状維持か

あるいは、衰退していると感じることが

多くて、自信をさらに喪失、

前に進まないと気がすまない私も、

さすがに、元気もやる気もなくなり

動く事が怖いと思うようになり、

やっと‥何かを変えないと‥💦と思いました✨


久しぶりに自分自身の心の奥の本音と向き合う為に

インスタの週一LIVE配信と毎朝5分のマインドを整える配信を始めました✨✨✨


やり続けて、自分自身を褒めたたえてから

周りの人に良い影響を与える発信をする💓


これに集中したおかげでまた私を必要としてくれる環境に導いていただけました🌈


それがTikTok LIVE💓若い人がやるものと

決めつけていた私にアドバイスをしてくれた方から

やるメリットと私がやりたい事に直結してる

ことを教えてくださいました✨✨✨

それを素直に実行✨楽しめる範囲で初めて、

ワクワク、素敵なリスナーさんが良い言葉を

かけてくださるのでいろいろアウトプットが自然にできて、伝えたいことをめいっぱい話すことができるので、楽しいしかない💓です。


今日は、久しぶりのエステ店のコンサルのお仕事

で名古屋へ✨✨✨


久しぶりの電車に揺られて、今ある事の

感謝の思い✨ワクワク楽しい思い✨


アウトプットさせていただきました🌈


今日も素晴らしい一日になります💓


#私の本音

#自己愛

#ワクワク

#楽しむ

#インスタLIVE

#TikTok LIVE

#エステサロン

#コンサル

#サポーター

#アドバイザー