何も書くことがない。アウトプットしたいことが何もない。twitter も、意識的に tweet を控え始めたのはいつだったろうか。記憶が定かでなくなってきた。

今のところわかったこととしては、tweet を控えていると twitter 自体への距離も開いていくということ。それはそうと言えばそれはそうなのだろう。

それにつけても、選挙前後の twitter のしんどさよ…。

 

 

iPad Pro を手に入れてから iPad 用の Magic Keyboard を買うか無限に悩んでいる。iPad 自体の使用頻度は今のところそこまで高くないけど、たまに触ると欲しくなる。でも抽選で手に入ったことで散財するって何なんという。