久々のブログを書いてみた。 | こっちぃのオセロニアつぶやき〜

こっちぃのオセロニアつぶやき〜

オセロニアしてよく遊びます!


久々にブログを書いてみる〜〜!
前回ブログ書いてからもう6年もたってるガーン
6歳も老けたのか、、、私笑い泣き
もうあと三年で三十路とか憂鬱だ〜ガーン
現実逃避しかできませんねアセアセ

最近は、スマホゲーム三昧をしてます〜(。ノω<。)テヘッ
サッカー見に行ってたときは一つもゲームしてなかったのに、なんでこんなにゲームにハマっちゃったのかウシシ自分でもびっくり!

特にやってるのが逆転オセロニア
彼氏に勧められて始めたんだけどここまでハマるとは。オセロだけどオセロじゃないしよく考えて打たないと気がついたら負けてるし笑い泣き私は下手くそだけどそれなりに勝てるようにはなってきた!
強い人はすごいな〜私もそんなふうになりたいな〜と思うようになった!!!!

あとはウマ娘をちょこっと馬
やっぱり可愛いは正義〜〜〜!
あんな一生懸命走ってる姿見たら女子でも惚れてしまうお願い

この2つのゲームを主にやってますチュー

また暇なときにブログを書くので良ければまた見てください!