『姫達』自分に甘えてませんか?
本日の練習・・スタート2名 最終的に3名・・・どうしたもんかね? 前にも言ったけど『仕事はやむを得ない』 怪我や故障も納得しますよ!・・・ベッドの上なら! でも前にもBLOGで言ったけど『安静』の意味を理解してください。 昨日ISO中学にいって体力測定を行ったが、その中に『指を骨折』 した子がいました。でも彼は『チーム』の為に測定係りをかってでていました。 その後『チーム練習』が始まると必死にトレーニングしていました。 あーやっぱり強いチームは違うなと感じました。・・弱冠12歳の子供ですよ。 それに比べ私達は『出来ない理由は大人』ですけど言い訳は『子供以下』ですね! おいらは『横○ママ』の負け方が悔しくて悔しくて・・・情けなくて情けなくて! 横町が強いとそういうことじゃなくて、みんな悔しく無いのかね?・・もう忘れたの。 今は『鍛錬期』・・だから大切なの!大会の前なんかほっといてもみんな頑張るの! 今を頑張らなくていつ頑張るんだ!・・・文句あるんなら練習に来い! 寝たきり、仕事以外は練習にきてチームの為になにかをせいよ! 怪我や故障を休む理由にするな・・・今夜のおいらは猛烈に怒っているぞ・・・以上 とは言うもののお願いだから皆来てよ、で頑張ろうよ♪・・・ちょいと寂しぞ!!ジャンジャン☆
