忙しいのはコミケのせいではない・・・ | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

28日から3日間、コミケ87ですが。

繰り返しになりますが私のサークルは今回サークルでの参加はありません。

委託での参加もありません(そろそろそういうことができるような体制にしたいのですけどね)。

例年だと、この時期睡眠時間を削ってでも新刊の準備とかに追われるのですが、今年の場合会社の仕事の年末対応が半端ない状況になっていて、睡眠不足なんかでやっていたら倒れるんじゃないか、というくらいの状況なのです。そのせいで、年末年始休暇も半日ほど削られることになりそうだし・・・

来年はコミケ出るから忙しいんだ、と言える状況にできたらいいな、と思う年の暮れです。



さて・・・ここからはゲームの雑記を。

今週の中盤から、PS陣営では日本一ソフトウェア、スパイクチュンソフト、セガ、コナミがダウンロード版ソフトの期間限定セールを開催している。

セガは初音ミクのシリーズものやPS2アーカイブスが中心、スパイクチュンソフトは喧嘩番長シリーズやPSP版のダンガンロンパ1・2など、コナミはパワプロ2014、ウイイレ2015、メタルギアソリッドHDなどがお買い得になっている。

1月7日終了がけっこう多いので気になっているものがあればお早めに。



そして、わたくしごとではありますが・・・

先日のAmazonのタイムセールで注文した

Xbox One (コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア リミテッド エディシ.../日本マイクロソフト
¥53,978
Amazon.co.jp

XboxONEの本体が近日中に届くことになりました。

Amazonポイントも使ったので普通に本体買った時のメーカー希望小売価格の税込単価よりも安い値段で

1TBのハードディスク内蔵、ソフトはあまりやらないジャンルの作品ですが年末だしということで奮発しちゃいました。

今年は大晦日に年末の大掃除が出来るので、このゲーム機を置くスペースを早めに作って遊びたいと思います。