2014夏、カウントダウン・2 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

コミケ86開幕まであと2日となりました。

新しい小説、お代理様とおひな様 Battle1の用意も完了しました。

Battle1?

物語の序章をお送りします?





はい。

6月から楽しみにしていたみなさまへ。

頭の悪いうらかみこてつを許してください。

年末以降になるかもしれないけど、完全版やります。

夏のコミケでは終わらなかったけど、出す機会絶対作ります。

国会でいう、継続審議ってやつですかね。

次回のコミケ87の申し込み期間が非常に短いから(来週の水曜くらいまでだったような)、

盆明けの仕事がかなりのハードスケジュールになるのが決定的になったので

若干負担を軽く出来る、かな・・・




さあ、ラーメン無双の原稿急がなきゃ。

これを楽しみに私のスペース来てくれるお客さん、いるからね。

もうひとふんばりがんばります。

あ、そうだった。

サークル的に大事なお知らせを。


その1:コミケ86のサークル参加日に、ラーメン無双最新作を除くHR FACTORYの小説作品をお買い上げのお客様には、「お代理様とおひな様 Battle1」を無料配布にします。

(当日、サークルのスペース内でもご案内いたします)


その2:コミケ86の当日以降、サークルの活動に関する重要なお知らせをします。


というわけで・・・

コミケ86のサークル参加日は、初日である8月15日(金)

西地区 い-09a「HR FACTORY」

10:00~16:00予定

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。