にこなま放送委員会新番組「URA☆STA BAN!BAN!」スタート | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

ニコニコ生放送コミュニティ「HR FACTORY にこなま放送委員会」では、今月から新しい番組

「URA☆STA BAN!BAN!」をスタートさせることになりました。


「URA☆STA BAN!BAN!」は、うらかみこてつをメインパーソナリティとして、

週末の夜に送る、エンタメ情報プログラムです。

1週間のニュースの中から気になるものを紹介する、ウイークリートピック風を読む

雑学紹介コーナー、くるーみーの実

週末のスポーツ情報、ウイークエンドスポーツご意見番

など、多彩な内容でお送りする55分。


HR FACTORY にこなま放送委員会で、毎週土曜日20:00~放送

初回は4月5日に放送します。

ぜひ、ご覧ください。

今日は4月1日です。

そんな番組はやりませんよ。

で・・・

ここからは本当の話。

ニコニコ生放送コミュニティ「にこなま放送委員会」のコミュニティのシンボルを本日変更しました。

音声のみの阪神応援放送(不定期)

ゲーム実況(これも不定期)

歌ってみた(今月からは月1でやる予定)

の3本の柱を中心にやっていこうと思っております。

これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。

にこなま放送委員会のコミュニティページ