NEXT PROJECTの決断 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

あと1週間ちょっとで2月も終わっちゃいますね・・・

2月は、私のサークルHR FACTORYにとっての決断の月。

今年のイベント出場を目指すための申し込み作業をしないと、すべては始まらないわけでありまして。

今月上旬、8月のコミケの申し込みを終わらせたところまではよかったのですが、

8月のコミケの前に新刊出せなくても1本イベントに出る出ないでくよくよ迷っていました。

しかし出たいイベントのタイムリミット(俗にいう締切日)が迫っていたので、このへんで一気に決断しました。

出ることを決めたか、やめてしまったか???

その答えは・・・決まっていたらの話ですが4月の上旬をどうぞお楽しみに。




それにしても、これは余談ですが、PNGというファイルの編集を初めてやったけど、ちっともうまくいかなくていらいらかりかりでしたが、なんとか形に・・・(核爆)