マリオカート7・・・ほか | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

10月7日の夜から、12月1日発売予定、3DS年末のキラーソフトのひとつ「マリオカート7」がAmazonで予約開始になった。

私的には、年末最強のキラーソフトだと思っている。

9月に中古でWii版マリオカートを買ったが、何でこれ早く買わなかったんだろうかというくらい面白い。

来週のフォルツァモータースポーツ4も楽しみだが、家族、友達でわいわい遊ぶ作品としては必須な1本にきっとこれもなれると思う。

マリオカート7/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp


その他・・・


↓11月3日発売予定。

ニンテンドー3DS アイスホワイト/任天堂
¥15,000
Amazon.co.jp


↓11月12日発売予定。

ポケパーク2 ~Beyond the World~/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


↓10月27日予定 昨年発売の毛糸の・・・よりも盛り上がりそう。

星のカービィ Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


↓11月10日予定、PS3版も出るけど私はこっちを買う予定。

戦国BASARA3 宴/カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp