とある魔術の禁書目録、映画化決定 ほか | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

とある魔術の禁書目録 (通常版)/アスキー・メディアワークス
¥6,279
Amazon.co.jp


10月2日、秋葉原で行われた電撃文庫のイベントで、とある魔術の禁書目録(インデックス)の劇場版制作が決まったことが発表された。

その他、アクセル・ワールドとソードアート・オンラインのアニメ化決定が明らかになった。アクセル・・・の制作はサンライズ、ソードアート・・・はA-1 Picturesが行う。



WHITE(初回生産限定盤)(DVD付)/アンジェラ・アキ
¥2,800
Amazon.co.jp

某洋服メーカーのCMで流れている「津軽海峡・冬景色」が収録されているアンジェラ・アキの新しいアルバムが発売中。今まで彼女のCDを買うことがなかったが、あのCMを数回聞いて、CD化されてないかな、と思ったらされていたということです。拝啓、この手紙~で始まる曲とかぐっとくるものが多いので今度過去作品も聞いてみようかな、と。