地元の3連休セール 他 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

1月6日発売の、サガ3時空の覇者。

私の地元にあるゲームショップでやっぱり3999円で売られていました(明日10日までの期間限定)。

あとは3連休セールということで、

風来のシレン5やバーチャロンフォースが3999円で売られていました。



電脳戦機バーチャロン フォース(通常版)/セガ
¥6,090
Amazon.co.jp



それにしても、PSPの本体が品薄になっています。

お正月休みの関係もあるので、次の入荷はもうしばらくかかるように思います。

定価以上で中古を扱っているお店もあるようですが・・・



ガンダムユニコーンの第3巻のBD/DVD、発売予定日が4月に変更になったそうです。

想像以上の反響で初回販売数をある程度確保するためだとか。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Bl.../内山昂輝,藤村歩,甲斐田裕子
¥6,090
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]/内山昂輝,藤村歩,甲斐田裕子
¥5,040
Amazon.co.jp