サ・ガ3と3DS | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

1月6日に発売されたDS版「サ・ガ3 時空の覇者」。

年末商戦をずらして、あえて年始1発目のリリースにしたようなのですが・・・

店舗によっては早くも4000円を切る値段で売るところまで出ているようです。

発売時期が悪かったのか、それとも・・・

気が向いたらやってみます。

ゲームボーイ時代にずいぶんと遊んだので。



さて、今週末の幕張メッセでの3DSイベントを皮切りに、3DS関連の新情報がだんだんと出てきますが・・・

実際に動く映像を見たら考えは変わるかもしれませんが、今のところすぐに買おうという気分にはなれないかなという感じです。

DSのとき同様、意外なところからキラーヒットの作品が出たら、業界全体がまた活気づくと思います。



サガ3時空の覇者 Shadow or Light/スクウェア・エニックス
¥5,980
Amazon.co.jp